疲れすぎ

なんかすげええええええ疲れた一日。特に遅くまで仕事してたわけじゃないんですが、いやむしろ夕方までが忙しすぎて遅くまで仕事できなかったつーか。それでも気がついたら9時でしたけど。

明日はもう徹夜確実。あさってもヤヴァス(泣)。今度は下着くらいもっていこう…。体持つのか?

しかしやっぱり、昼飯を控えめにしておくと午後体が軽いですなあ。分かっちゃいるんだけど。分かっちゃ。神保町の大きな交差点(靖国通りと白山通りの)にある回転寿司屋が、ランチに8カン¥500(みそ汁付)てのをやってまして、これがちょっともの足りないくらいでいい。8カンつーと4皿で、まあ回転寿司に行って4皿だけ食って出てくるなんてこと普通はありえませんが、これが小皿じゃなくてゲタの親分みたいなアレに乗っかって出てくるとなんとなく一人前食った気分になるから不思議(笑)。

1000kcalはどうしたのかと。まあ正直↑を食ってしまうと無理なんですがね。家で食べるのを米1合にすれば、これが大体500kcal。寿司は、まあネタによって違うのは当たり前ですが大体1カン60kcal前後くらいらしいのでこれが8カンでやはり500kcal程度。みそ汁1杯(しかも毎日大根)はあまり考えなくてもいいでしょう。家でゴハンと食うのが納豆とか漬物とかなので、このへんの合計がドンブリ勘定で200kcalくらいですか。となると若干オーバー。しかも夜は抜くという前提。

いや今日はあまりにも疲れたので西巣鴨のさくら水産に久しぶりに寄ってしまいましたから元も子も無いんですがね…(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です