仕事の話ばっかりだが仕事ばっかりなので(泣)

そして今日は昼に某中華でチャーハン大盛り(普通の大盛りの2?3割増しくらい)(泣)。だめだ?。明日はまたランチ寿司にしておこうと今から決めておく。

徹夜は徹夜なんですが、がんばっているのはコンピュータだけで人間様はやることなくボーッとしてます(笑)。ただひたすらでかいPDFを「適切に」圧縮してゆくだけなんで…。このさじ加減が難しくて全自動でできないんですが。それでも、一度始めたら1時間はやることなし。眠いから寝ておくか?ゴハン食べに行こうか??迷うなあ。

また某中華に行くか(笑)。でも、2時までなんだよなあ。別の某中華は4時までやってますが、ちと遠い。他に神保町で、牛丼屋と富士そばとファミレス以外で夜中やってるところってあったっけ。ちょっとラメーンが食いたい気分ですが。幸楽苑やってたっけ?

…とHPを見てみると、おお、4時までやっとるじゃないですか。某中華よりは近いし、安いし。しかし風呂にも行きたい。某中華は風呂屋に行く途中にあるんですが、幸楽苑は風呂とは真逆。さてどないすべ。風呂は全部終わってからゆっくり入りたいけれど、それは間違いなく4時以降になるでしょう。うーん。

ちなみに、ここから一番近いのは同距離でジョナサンとロイヤルホストなんですが、僕はファミレスが大ッ嫌いなので行きません。コンビニ弁当も悲しい。あとは和民とかになっちゃうしなあ(笑)。

徹夜を覚悟していたので、早めにリポビタンDスーパーを2本飲んでタウリンを4000mg摂取しておいたんですが、効いているんだか効いていないんだか。だいたい大昔にリポビタンゴールドを11本一気飲みしたことがありますが、何も起こらなかった(気持ち悪くすらならなかった)ので非常に腹が立った記憶があります(笑)。

とりあえず寝ておくか??一時間でまた起きられるかどうかは分かりませんが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。