ようやく

「アニマル横町」
「どき☆どき地球最後の日!?の巻」
オチた!!オチたよおっかさん!!!オリジナル話でちゃんとオチた!!!やっぱりオチると話が締まる。内容も良かった。「地球が滅亡するかも!?」という内容ならもう少しパニック感が欲しかった気もしますが。意外に絵が地味なんだよなー。

「どき☆どき浦島太郎の巻」
こっちはまあフツウですか。それにしても、くーたんは何故あみに黙ってあみの部屋に入りこんでくるんだろう(笑)。不思議なトビラから得体の知れない動物共がいつ来るかわからないし、部屋の入り口からもいつ友達が入ってくるか分からないし、プライバシーのカケラも無い部屋ですな(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です