だら?

どんな絵にしようかと思ってラクガキばっかりしていたら終わった…(泣)。

あとは、何かと話題のYouTubeを徘徊していました。「Sailor Moon」が4482件出てくるのはそりゃそのくらいあるだろうという感じですが、「Mermaid Melody」(ぴちぴちピッチね)で1259件って全く納得がいかない(笑)。何だこの件数の多さ。そんなに人気あるのか。まあ、話そのものを見るより変身シーンだけの動画とかの方がこちらとしてはウレシイですが。

「tokyo mewmew」で検索して5人それぞれの変身シーンを見ると、とても同じアニメのキャラとは思えないくらい(バンクなのに)作画に差がありすぎて涙が出ます(まあ過去にここで散々書いた気もしますが…)。出来としては

ざくろ>いちご=歩鈴>>(超えられない壁)>>みんと>>(可哀想なくらい超えられない壁)>>れたす

と言ったところでしょうか(笑)。

とりあえず歩鈴の変身シーンと必殺技シーンをブックマークに入れて、と(笑)。何度見てもイイですな。「リボンプリングリングインフェルノ」という名前の過激さとは裏腹に、敵にダメージを与える技では無かったりしますが…(プリン状の何かで敵を包んで動けなくするだけ)。とにかく主役のいちご以外の必殺技がほとんど役に立たないアニメでした…。

こんなもの見ていたら歩鈴を描きたくなってきたんですが、今更描いたって誰も覚えてねーつーの(大体2コ前のTOP絵だったわけで)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です