バカバカ

あああ今日もラクガキばっかりで終わってしまった(泣)。全く妄想ばかりが爆発していてちっとも形にならない(泣)。まあ、僕は大体こうやってキャラにハマってゆくわけです(笑)。

明日明後日は美術館めぐりなので、残るは日曜のみ。うーむ。ここいらでTOP絵を変えておかないと当分変えなさそうな気がする(泣)。今のレインのタイムスタンプが去年の8/29になってますなあ。年イチペースですなあ。まあ仕方ないな。もっと手軽に絵を描ける環境があればねえ。今のタブレットでは主線入れるところは出来ませんから(小さすぎて精度が)ねえ。でかいのは高いし。むむむ。

「アニマル横町」
「どき☆どき家庭訪問の巻」
パス。

「どき☆どき初めての自転車の巻」
補助輪がついた自転車を「改造車!あみちんって暴走族だったの!」と決めつける3匹(笑)。アニマル横町(扉の向こうの世界)の文化レベルってのがいまだによく分かりません(多分前川涼もアニメスタッフも分かってないだろうな(笑))。かなり悲惨な方法ではありましたが(笑)、5歳で自転車が家に納車された日に補助輪無しで乗れるようになってしまったあみ。…僕が補助輪取ったのっていくつのときでしたかねえ?

最近外に出ることが多くなってきて密室芸のような独特の空間は薄まりつつありますが、まあそれでもやってることは基本的には変わりませんのでこのくらいのドタバタをやってくれれば何も言うことはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です