ツンデレ(自分が)

なーんか今週はヒマヒマヒマ。今日も6時半くらいに会社を出てしまいました。週末に入ってくる仕事の予定では来週はかなり忙しくなると思われるので、まあこんなときはのんびりさせてもらいます。GW直後に何を言ってるのかさっぱり分かりませんが(笑)。

今日はちょっとした買い物がしたかったので(滅多に行かない)新宿へ。いつも仕事するときは、こまごました物を小さなサイフのような小物入れのような何かに入れてるんですがこれのチャックが壊れてしまって、代わりが欲しかったんですね。どうも前にどこで買ったかを思い出せなかったんですが、まあ僕の行動範囲からしてハンズあたりだろうと思って新宿へ。多分前に買ったのは池袋だとは思うんですが、6時半に神保町を出ると、池袋のハンズに着くであろう時間がおそらく7時半ちょい前くらい。池袋のハンズは8時で閉店ですから、まあそれなら8時半までやっている上に、神保町からならより近い新宿店の方がいいかと。

全く同じ物はありませんでしたが、まあ似たような物を買って帰宅。新宿からなので埼京線で板橋に出たら…板橋駅前にココ壱ですよ。一体いつの間にできたのやら。土間土間なんかも出来たし、ビミョーに栄えつつあるな。ビミョーに。埼京線で池袋と赤羽に挟まれているという実に肩身の狭い立地条件で、区名と同じ名前の駅の割にはマイナーな所なんですが。

別にココ壱は好きでも何でもありませんが、入っちゃった食っちゃった(笑)。何だかんだ言って定期的に食っとる。本当は好きなんじゃねーのか。まるで僕がココ壱に対してツンデレみたいじゃないか(笑)。

家に着いたのは8時ですが…酒はココ壱でビール1缶飲んだだけ。ですが、何だかだらだらと古いゲームやったりしてたらこんな時間ですよ。やっぱり時間の使い方がなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です