食べ物の話

そんなわけで、今日も酒を飲まず。昼は、新しい仕事場の近くにアジアンな¥1000バイキングを見つけたので、先週から週に一度ここに行くことにしまして。何せほっとくと全くと言っていいほど野菜を食わないので(申し訳程度に毎朝野菜ジュースは飲んでっけど)、週1でいいからこういう所でガッツリ野菜を食っておかないと体に悪い。いやこんなにガッツリ一度に食ったのではこれはこれで体によくなさそうな気もしますが(汗)。しかし毎日野菜をたくさん食べるなんて今の生活じゃ不可能に近い(泣)。週末に野菜の煮物を作って、一週間かけて食べればいいのか??

神楽坂に、えらく安い立ち食いソバをめっけてしまいました。かけそば¥190、月見が¥240。かけの値段が小諸そばより安いのをめっけたのは都内では初めてかもしれません。まあ正直お味はノーコメントな感じではありましたが、きっとこれから重宝すると思います(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です