だがそれがいい

いつも集まるヒマ人(全然ヒマ人では無いんだけどな実体は)の関係で、毎年靖国神社で漫研の花見をやっておるんですが、19時くらいに人が集まりだしたのって実はそんなに無かったんじゃないかって気がしてきました。で、これが本当にスゲー混んでるんですわ。その中、何とか座れる場所をめっけて、おでんやら何やら食べたり飲んだりして、まあ何をどう表現しても「いつもの」(笑)。「いつもの」結構じゃないですか。変わらないからいいこともある。

さて明日だけ、まだ18キップの使い道が決まっていない。どうしよう。何も考えずにE電に1日乗ってみようか。気の向くままに。どうせ天気も悪いみたいですし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です