日別アーカイブ: 2007/09/04

モロモロ

・最近仕事があまり詰まって無くて大体が18時?19時に帰っていましたが(それでも飲んで帰るので家に着くのは日付が変わってからw)、ようやっと明日から少しは仕事が増えるかね。残業ないと食ってくのも大変だしな。

今日も目黒を出たのは18時半、んで吉野家で牛鮭定食食って、家についたのは20時ちょい前。何だか凄く眠かったので寝る。0時に起きる。週末に洗濯出来なかったので今から洗濯。寝るのは4時くらい?4時間寝て仕事。結局眠い(泣)。ああ悪いパターン。

・システムソフトーーーーシステムソフトがこんなものをーーーー(泣)(泣)(泣)

http://www.ss-alpha.co.jp/products/moesen.html

「ティル・ナ・ノーグ」もいつの間にかVまで出ていたんですね。買おうかな。でもCD-ROMが常に入っていないとゲームできない糞仕様ですからなあ…。

・Adobe CS3 Design Standardとシグマのレンズ1本を買いたいがカネが(泣)(泣)
どちらも仕事で使うものですが(レンズは半分、だけど…)会社で買ってもらいたくない理由があるので自腹。しかし両方ポンと出すのは無理。
今までクレジットカードを携帯やプロバイダの引き落としやネット通販以外では使ったことがないんですが、「リボで買ってしまえ」という悪魔の囁きが毎日聞こえる(泣)。