さらばW-ZERO3(のPHS契約)

夕方、王子のWillcomカウンターに行って、ついにZERO3の契約を解除してしまいました…だってWX320T買ってから全く使わなくなっちゃったんだもの(泣)。元々ZERO3でWEBは見るのは通勤の行き帰りで某ちゃんねるが9割くらいだったから、WX320Tのブラウザで(REP2使えば)全然問題ありません(困るのはAAが崩れることくらい?)。

まあPHS部分だけが無くなるわけですから無線LANは使えるし。でも、今後はきっと録画を見るときくらいしか使わないだろう(笑)。WX320Tが2年縛りなので持っておいた方がいいとは思いますが、でも本当に使わなくなっちゃったのよ。

何か最近携帯もやたらと基本料金がいきなり半額になったりと訳のわからない割引がジャンジャン増えてますから、もう一台持つとしたら携帯になりますかね。auのW53CA(Exilimケータイってやつな)は気になりますが、でも
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2007/09/28/7060.html
とか見てみると「よくこれにExilimの名前つけたな」と思うくらい大したことが無い。まあそりゃケータイのカメラとしては破格の性能なんでしょうけど。まだ買うには早いですかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です