日別アーカイブ: 2007/11/08

ニンニク(゚д゚)ウマー

目黒にて。昼。おいしい店があるというので、3人ほどで某イタ飯屋へ。ピザとパスタを色々取って3人でシェアして食べましたが、どれもうまい。ピザの焼け具合なんかはもう絶品でしたが、パスタにたっぷり入っていたニンニクがまたうまい。急にニンニクづいてしまい、夜も何かニンニク使った料理が食べたくなってしまいました。

結局、宮古でニンニク丸焼きをば。まあ自分の知っている中ではこれ以上のものはありませんので、最良の選択肢。ホクホクのジャガイモのような巨大青森産ニンニク(゚д゚)ウマー

で、そんなもん食ったらさらにエスカレートするわけですよ。またニンニクを使った料理食いたい(笑)。こうやって同じもんばっかりしばらく食べて、その後数年間は見たくもなくなってゆくわけです(笑)。