日別アーカイブ: 2007/12/03

変な心境の変化

今日は一日目黒。帰りにちょっと飲みたくなる。しかし地元まで戻ってくるまで待てない(笑)。目黒界隈で探す。

どうもコレといった店が無い。行きたい店はあるけど、あまり一人で入る店でも無いかも?いや昼はよく食べに行っている店なのでカウンターがあるのは分かってるんですが、どうも二の足を踏む(好きな店なのに)。

結局ココ壱。酒じゃないじゃんカレーじゃん。まあ、酒飲むよりいいか。次こそは是非飲みに。そこまでして飲みに行く必要もありませんが(笑)。

しかし、飲む回数減ったなあー最近。いいことだ。

全然関係ありませんが、週末実家に寄ったときに猫を色々撮ったので一枚。色が変ですが、この方が夜の雰囲気出てるかもと思って?