日別アーカイブ: 2007/12/26

馬鹿の決断

あーーー何かこのまま腐っても仕方がない。気晴らしにダイエットすんぞ!!!岡田斗司夫がナンボのもんじゃ!!野郎が一年で50kgなら、こっちは2ヶ月で20kg痩せてやるわい。ちなみに、何があったのかは、聞くな!!!!

というわけで、年末年始の飲み会などは全て欠席させていただきます。申し訳ございません。実家にはおそらくとんでもない量のご馳走が待っているでしょうが、一切手をつけません。親が泣こうが喚こうが知りません。

最初は「脳へのブドウ糖を切らさないためと、血糖値を下げすぎないため」だけにジュースの類だけを飲むようにして食べ物は一切摂らないようにしようと思ったんですが、さすがに無理か。とりあえず、この前アメ横でスルメ10枚買ってきたので、これで凌ごう。スルメを噛みまくって、後はジュースで血糖値を下げすぎなければ、空腹になりすぎることも無い…だろう?。一日500kcalに制限します。岡田斗司夫は一日1500kcalだったらしいので、1/3にすれば3倍のスピードで痩せるぜ!!!!(馬鹿の考え方)

しかし、明日は客先の忘年会。これだけはさすがに仕事が絡むので出て飲み食いしなければならんな…。極力食わないように飲まないように…。

※ツインエンジェルついに敗北!!!

出だしはよかった。\3K→REG→チャンスゾーン中に葵BIG→エンジェルタイム5連チャン→REGで「今日もまた勝ってしまうのかぁーーー!!」とか思ったら、そこからショボショボ。飲まれかけたところで遥BIG→エンジェルタイム4連チャン来て盛り返したと思ったら、そこからREG、REG、REGで全てエンジェルタイム無し。\3K追加投資して終了。アイムジャグラーが\1KでBIG引いて\13000になったので、トータルで負けはしませんでしたが…。

ツインエンジェルは、結果的に5日連続勝利(他の機種も合わせたら、8日間のうち7日勝利)。今年の収支に付け加えたら、なんと年間トータルがプラスになってましたよ(数千円ですが…)。まあ昔に比べたらもう全然やっとらんので、この程度の連勝で取り返せてしまったと言うことでしょうが…。

今日もヒキはそんなに悪くなかったので明日以降も継続したいところですが、プラスになったところで今年はやめとこう。また来年(笑)。まとめサイトとか読むと、まだまだ見たことの無い演出がわんさか…。とりあえず、トラジマのブルマを見るまでは(笑)!!

すっかり遥と葵のとりこに…。

ビッグボーナス中は、↓こんな恥ずかしい映像が流れます(まんまでは無いが、まあ大体こんな感じ)