今日見たアレとかコレとか

「銀魂」
今回で終わりかと思ったら伊東編5話も使うのかッ。凄いね、ほぼ原作通りにやってるのにこれだけ時間使うなんて…。原作に追いつくのは3年目の終わりくらいですかね。まあ今からそんな心配してもしょうがないけど。追いつくまでは何も考えずに楽しみましょう。原作読んでいて内容分かっていて99%原作通りにやっていると分かっていても楽しめるアニメですから。

「しゅごキャラ!」
相変わらず全然見てないんですが、先週分の後半だけちょろっと見たら、おおいつの間にか原作通りに。アミュレットエンジェルキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!ってその変身はハダカでしょうが!!ハダカになりなさいハダカに(笑)。テレ東?知るかそんなもん(笑)。原作もエルとりまが出てきたあたりからテンション上がってきますからねえ。ここから見てもいいか。

このままだと来週は球技大会で球☆技☆王あむちゃん大活躍の会ですか。校庭中をアミュレットハートで飛びまくってアンスコ見えまくりの会ですね。アンスコだから見えてもいいんですよテレ東さん(笑)。ちゃんとスゥが「アンスコですよぉ?」って言ってるじゃないですか(;゚∀゚)=3

ハッ

「爆笑レッドカーペット」
ナントカの神様よりはこっちの方がずっといい。しかしエドはるみはさっぱり理解できない。ナントカの神様に出ている一山いくらの連中より少しも上だとも思えない。この人、本業で売れるために世間に顔と名前を覚えてもらおうとお笑いやってるだけじゃないのか?世間に認知されたら、後は本業に戻ればいいだけだもんねえ。一発屋を狙うってのもなかなか無いと思いますが(笑)、まあ万が一お笑いで売れ続けてしまっても別にそれはそれでいいだろうし。そんなのを狙ってこの手合いが増えないことを祈る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です