おかしい

どうも最近バクバク食べているわけじゃないのに減らないし、ともするとちょい増えになってしまっています。先ほど食事中に話した結果、やはり歩く量ががぜん減ってしまったからでは無いかと。週2回目黒からの16kmはでかかった。

これに代わるものは何か。家から神楽坂ねえ。何回かは歩きましたが、全然楽しくないのよねこの道。たった6kmだし。往復で12kmか。そう考えると悪くは無いんですが、もう少し歩いていて面白い道が無いものか。特に神楽坂から護国寺までがつまんねーんですよなあ…。最短距離にはなりませんが、一回ルート変えてみよ。

あとは晩飯!これを食べないようにしないと未来は無い。前の2日間、晩飯にトウフ一丁を麻婆豆腐にしたのを食べただけでえらく体重が増えた(泣)。しかし一日の終わり、何も食わずに過ごすのはキツい。どうしたもんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です