清水では無く丸ビルの35階から飛び降りた

4月の間、僕は僕のダイエットに関してさるお二人と賭けをしてまして。4月のアタマ80kg、で、目標を70kgにして、4月30日の時点で(80-70)÷10×\1000の分だけ食事を御馳走すると。

で、見事に4月の間1kgも変わらなかったので(泣)、お一人様\10000ナリの食事を御馳走することになったわけです(泣)。というわけで、ようやく全員の日程の都合がついたので食べてきました。東京駅前丸ビル35Fの某店にて。

いやーうまかった。久しぶりにちゃんとしたコース料理食った。あれ涙が出てくるのは何故だろう。きっとうまかったからだよ。うん。そうだよ。きっと。自分が自分のカネで払った食事の金額としては過去最高です(泣)。そして、これからも破られることは無いんじゃないか(泣)。

ああでもうまかった。

そして、これだけの屈辱(笑)を受けたのだから、また頑張るぞう。

清水では無く丸ビルの35階から飛び降りた」への2件のフィードバック

  1. ごちそうしてもらった一人

    本当においしかったですよ。
    ごちそうさまでした!
    ダイエット、がんばってください。

    私もダイエット、というか筋肉を付けたい。
    ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です