日別アーカイブ: 2008/06/01

歩いた歩いた焼けた焼けた真っ赤真っ赤

家から荒川沿いに河口まで、さらに新木場からほぼ有楽町線沿いに東京駅まで33km歩いた結果…

●顔と腕焼けすぎ(泣)。日焼けしすぎた時特有の身体のダルさに襲われてます(泣)。
●何故か土手を歩いていたときに目が異常にかゆくなり現在目が真っ赤なんですが(泣)。一体何事…。かゆさは昼間よりはマシになっていますが。草がたくさん生えているところを歩いていたときにかゆくなり、土手からちょっと離れたり河口近くになってコンクリートジャングル(笑)になったらそれほどでも無くなってきました。杉以外の花粉症か何かでしょうか。うわ本当に真っ赤。顔も真っ赤目も真っ赤で恐ろしいツラになっとる…。
●日暮里舎人ライナー足立小台駅前のケーズデンキを通りかかったので中を見てみたら、スマートメディア32MBが\1980だった!2枚ゲット。これだけでも今日の散歩は価値があった(笑)。
●ちょっとした水たまりがあったところで、クツの裏をぬらしてみて足跡をつけ、聞いたいたmp3プレイヤのイヤフォンで長さを覚えておいて、帰ってきて計ったら70cm。自分の歩幅は70cmか。
●30km越えは初めてかも。山手線沿いに一周が35kmくらいだと思いますが、過去2回チャレンジして終盤で挫折していますので…。日焼けもあって本当に疲れた(泣)。最後の方なんて、疲れすぎていて買った水がノドを通らなかったんですが。
●新木場で30分ほど休憩しました。ロッテリアに入って「絶品チーズバーガー」とやらを食べました。どこが絶品なのかさっぱり分かりませんでした(笑)。コショウが強すぎて、肉もチーズも味わかんねーつーの。コショウでごまかしているとしか思えません。
●東京駅前の北海道モノ屋に入りましたが、味付ラムのパックが色々売られているんですね。そうか、羊肉食いたくなったらここで買えばいいのか。
●八重洲地下で、カメラのきむらを物色。今日は目を引くような中古は無し。Camedia C-3030Zがちょっとだけ気にはなりましたが買わず。買うなら5050Zですな(多分まだ安くは無いだろうけど…)。
●同じく八重洲地下のキャラクターショップ街で、ジャンプショップに行きアニ横タオルを探すも無し。「各ジャンプショップで」って全然ねーじゃねーかい(泣)。ToLoveるの抱き枕カバーとか売ってる場合じゃねえぞ(泣)。

写真とかはまだ後日に。疲れすぎた…

いっそ100敗してしまえ

横浜 ああ…年間100敗ペース

あの大ちゃんですらなし得なかった100敗がついに!さっすが大矢監督そこにシビれるあこがれるゥ????

わけねーだろ!!さっさと辞めちまえこのゴミクズが何でコリンズが辞めてんのにオメーがやめねえんだバカヤロコノヤロさっさとテラモンテを先発に戻さんかい!盛田で懲りなかったのかコノヤロバカヤロ(盛田はセットアップ→先発だったので逆でしたけど!)

去年は一度も球場に行かなかったので今年はちゃんと行かないと…と思っていましたが、こんなんじゃますます行かねーな。せめて交流戦のうちに一回。スケジュール見たら、週末はあと2回だけですか。来週末は京都行っちゃってるので駄目。次の土日が横浜スタジアムで西武戦。これにしようか。

あまりにも昨日の夜寝たのでこんな時間だ(泣)。やっと眠くなってきた…。目標は9時起床、10時に家を出発。