日別アーカイブ: 2008/06/28

モチットな

実家から通う生活パターンが確立されてきましたが、週末にはまた自分ちに帰る(泣)。まあ、ここ1?2ヶ月のうちに間違いなくあと数回はこういうことが起きるんでしょうが…。ルートは昨日書いた感じ。そして、飯田橋のそば屋に寄ってしまうのも昨日書いたとおり(笑)。しかし、飯田橋の駅前にはなか卯もあるんですね。なか卯には今\290のとん汁定食なる朝食メニューがあるそうじゃないですか。これは食わないと。来週も牛込神楽坂ではなくて飯田橋で降りて食べてから会社行こう。

昨日東京駅でこういうものを見かけて、なにやらえらくうまそうに見えてしまいまして。今日買ってしまいました。とても一昨日断食するとか言っていた人間のすることではありません(笑)。カモミール偉大過ぎます。よく眠れるし胃腸の調子はよくなるし。もうコーヒーとか紅茶とか飲んでる場合じゃねー(元々コーヒーは好きじゃないですが)。ペットや紙パックの緑茶や麦茶はよく飲んでいたんですが、こいつらを一本飲むとどうも胃が荒れるような気がしますので(メーカー限定で無く、どれ飲んでも)こいつらもやめ。

で、その東京モチットはまだ食べてないのでご感想は明日にでも。