日別アーカイブ: 2008/06/06

では行ってきます

あー慌ただしい(泣)。仕事終わってさあ帰って準備…とか思ったら、帰る直前に電話がかかってきて前にやった仕事がミスったことが発覚(泣)。火曜日までにCD-R60枚焼かなきゃならん(泣)。旅行はどうにもならんので、日曜日帰ってきたらやんべ。

で、帰ってきて今度はコミケの当落が発表になったのでオンラインで調べようと思ったら、どうやら受付確認のハガキを捨てたっぽい(泣)。まあ今までの当落のパターンから言って間違いなく落ちているとは思いますが…。しょうがない書類で届くまで待つしかない。まあ受かることにドキドキしているわけではないので(むしろ受かっちゃたらどうしようかと(笑))、旅行中それが気になることは無いですが。

ノートは持っていかないので、ここに書くヒマや手段があるかどうか微妙です。Wordpressって携帯から投稿できるのかしらん。調べるのも面倒くせえー((C)ゲイラ様)

過酷な旅(勝手に過酷にしてしまった)

うーむ。時間にあまり余裕が無い。昼食を食べたいと思っている店が昼は14:00ラストオーダーなんですな。となると、13時過ぎには京都に戻ってこないと駄目。30分ほどたま様とジャレようと思ったら、和歌山でラーメン食ってるヒマなんてありませんな。

後は、夕方鉈センセイ宅に行くことを考えると、昼食べた後は京都駅方面に歩いて戻りつつ、三十三間堂と東西本願寺を見るくらいが限界ですかね。質素な旅のプラン完了?。

…絶対に日曜日帰ってきた後死ぬと思う(笑)。