日別アーカイブ: 2008/09/04

だから飲み屋は面白い

今日こそは飲まずに帰ってくるぞとか、こういうパターンの時に思ってみても無駄です(泣)。西巣鴨の某水産で一人で飲んでたら…横で飲んでいたおじい様と何となく意気投合してしまいまして(笑)、初対面でしたが一緒に2軒目へ。聞けば向こうは僕の父親とほとんどトシが変わらない(笑)。昔から自分はジジババ受けがいいとは思っていましたが、まさに来ましたなあ。でも楽しかったですよ!こういう飲み屋の突発的な出会いがまさか某水産で発生するとは思ってませんでしたが(笑)。

地元で飲んだおかげで、ベロベロではありますが早めには帰ってこれました。とりあえず寝よう…。