日別アーカイブ: 2008/09/05

やった!

結局今週は全て外で飲んできてしまった…。しかし!!月島でおいしーーーーい居酒屋めっけましたっ!!!!やったっ!!!

いや、通勤時間が前より長くなったのですよ。それでも西巣鴨?月島ですから大概の方にはフザケルナコロスゾと言われるとは思いますが、できれば飲むときは会社から近い方がいいなと。長々電車乗ってから飲むにはちょいと気が持たない(笑)。なので月島で探していたんですが…。よかったよかった。詳しくはもう二三回行ってからにしましょうか。

とりあえずググルの検索結果をリンクしときます(笑)。

当然、見てその場で入りました。下調べなんかしてません。