日別アーカイブ: 2008/09/18

疲れて帰る途中のつけ麺&ホッピーのうまいこと

帰りが遅いとどっか寄りたくなってしまう。今日は居酒屋じゃなくてラメーン屋でしたが。まあ、昼を抑え気味にしているので、遅くなると食べたくなるのう(泣)。昼は、今日はセブンイレブンのおにぎり2ヶでした。昼のおにぎりは2ヶでも多いくらいに最近感じているんですが、ラメーンはガッツリ食えますなあ。特につけ麺だともう。ラメーンつけ麺禁止令でも出さないとまずいなあ。

週末、土曜日はもう諦めてますが、日曜晴れますかねえ。今度こそ六義園に行ってデジカメ大会を…!!!
Coolpix P5000
Coolpix 2100
Coolpix S4
Exilim EX-Z100
Finepix 2300
Finepix 2800Z
Finepix A600
Camedia C-2Z
Camedia C-200Z
Camedia C-2000Z
Caplio RX
Caplio R1
こんだけ持ってくと撮るの嫌になりますね。ちゃんと場所固定して写したいので三脚もいるし。D40は置いていきます(泣)。

しかしよくジャンクを買い漁ったもんだ(笑)。

あまり疲れてないが疲れた

なーもなく順調に行けば22時頃には帰ってこられるハズでしたが、結局この仕事になって初終電ですよ。しかもこっちゃ悪くね(メインでやる業者がアホ杉)のに。まあ、トラブルもまた楽し、か。

一日なら(笑)。

缶チューハイ飲んで寝よ。