地獄のあとに天国…にはならない

会社で使ってるコンピュータが新しくなりました。というか買って放置されていたので使うことにしました(笑)。

いざ起動してみたら、Core2Quad Q6600、メモリ4GB…何故放置しておいたのかと。今まで使ってたPentium4はなんだったのかと(笑)。これで色々速くなるとええのう。しかし家で使っている先日買ったAthlon X2 5050eの方がレスポンスがいい気がするのは何故だ。きっとAMD贔屓だからだろう(笑)。次自分のコンピュータ買うことがあるとき、もし自分で選べるのなら絶対にAMDマシンにしてやる…。

さて、明日は地獄が待ち受けているぞ(泣)。終わった後どうしよう。六義園の紅葉はまだみたいですしなあ。高尾は昼からじゃなんですしなあ。ああでも明日の天気予報が晴れになった。くそう写真撮りたい…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です