大体こんな感じ

今日は午前中に買い物行って掃除洗濯して、午後は録画見ながら仕事しようと思っていたんですが…

やっぱり昨日のアレで思ったより疲れていたみたい。掃除洗濯して巣鴨の西友に買い物行って帰りに巣鴨ラーメン食べて帰ってきたら寝てしまいました(泣)。まあ、仕事でやっつけようと思っていた部分のやり方はついに思いついたので(手間がかかるとかじゃなくて、あるプログラムのやり方をずっと考えていたのですアホだから思いつかないのです)、後は明日の夜にでもやればいいだろう(笑)。もう今日の残りは飲みながら「しゅごキャラ」じゃー

ううむ。晴れたら毎週(まあ昨日のはやりすぎにしても)歩きたいんですがねえ。後は会社の帰りに少し歩くようにしようか。でも去年は目黒から週2回歩いて帰ってましたが、仕事の忙しさが天と地ほどの差があるのじゃよ…。せいぜい豊洲からアキハバラくらいまでかねえ。7kmくらいか。まあ一度歩いてみんべ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です