飲まない日は食い過ぎ

今日は食べるのを控えようと思った…が、気がついたら買い物に行った池袋でインドカレー食べ放題に行っていた(笑)!駄目だインドカレーにハマりそうだ…。ヤサイたっぷりのカレーならヤサイ不足も解消できますしなあ。会社の近くに無いんですよね。インドカレー屋。別に食べ放題じゃなくていいから(笑)、一軒ほしい。

明日はまた歩こうかと思ったいたんですが、天気悪いねえ…。雨が降り始めるまでは歩きましょうかね。あちこちでお参りしながらテキトーに歩くか。明日は何も食わんぞ!!アメちゃんだけ持って歩く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です