もうお亡くなりに

朝起きていつものようにLavieたんの電源を入れたら…起動した直後に液晶が音もなく消えた。ゑ!?よーーーく見ると、液晶はついている。ということはバックライトがお亡くなりになりましたか…。修理して何万も取られることを考えるとこりゃアカン(泣)。

買ったのは2007年の一月ですからちょうど2年。バックライト亡くなるには早くね???せっかくSSDに交換したのに。バッテリは一年でヘタッてしまっていましたし、もうNECとか買わない。国内メーカーのマシン買ってもこのザマじゃ、そりゃみんな台湾メーカーとかDELLとかHPとか買いますよ。

しかしこうなるとネットブックの一台も欲しいところですが、AMDもAthlon Neoを出したことですし、もうちょっと待ちたいところ。でも今持ってるEeePC4G-Xじゃキツいぞ。基本的に寝っころがってノート使ってることが多いですから困りますねん。メインで使うにはちょっとキーボードがちっちゃすぎますしねえ。

なんかメチャクチャ天気悪いし、歩く気も失せたわ。アキハバラでも行くか…。まあせめてアキハバラまでは歩くことにしよ。そんで行く途中に神田明神寄ってこ。うー何かを衝動買いしてしまいそうだ…。4G-Xはいらんかったなあ。誰かいりません?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です