昼抜きでこんなに平気

帰るときに小雨で傘を持っていないと頑張ってそのまま駅から帰ってきてしまうわけですが、結局家に着く頃はかなりグッショリなわけで、死ぬほどチベタイ(泣)。やっぱりWaterfrontのカサを買って常にカバンに入れておかないとなあ。すぐ壊れてしまうのが欠点ですが私の使い方が荒っぽいんでしょうか。

今日もこんな時間に帰宅。相変わらず昼飯食わずに晩飯につけ麺。一応今日は野菜つけ麺にしましたが(笑)。ちなみに酒はこれで丸3日も飲んでない!さて、普通に昼ご飯食べて晩にホッピー飲みながら何かつまむのと昼抜きで夜つけ麺酒無し、どちらが体に悪いんでしょうか(笑)。

市ヶ谷の「かわかみ」の味噌つけ麺とスタミナ飯が両方食べたくなってよっぽど寄ってこうかと思いましたが(調べたら夜中2時までやってるし)、我慢して今日は豊洲の「さとう」。いや別に比較するような店ではないのですが。我慢したのは量ね(笑)。しばらく行ってない状態で行ったら絶対に両方食べちゃうから(本当はチャーハンも食いたいんだ)。そのうち余裕があるときに市ヶ谷行こ。

しかし、昼を食べなくても驚くくらいハラが平気。逆に心配になってくるね(笑)。朝8:30ちょい前にちょっと食べて、その後食べるのが22時過ぎですから14時間近く空くわけで。

あとはつけ麺大盛りとか食わなければやせそう(今はまだ変わらん(泣))。

昼抜きでこんなに平気」への1件のフィードバック

  1. ぽんす

    だんだんオイラの食生活に近づいてきましたな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です