毎日こんなん。

今日もこんな時間じゃー

さすがに三日間つけ麺だと飽きました(笑)。で、とぼとぼ歩いて帰ってきても家には何も無い。しかしもう何か買える場所はコンビニしかなく。今日も昼抜きなので何かは食べたい。いや本当は今日は肉まんひとつとおセンベ一袋食べちゃったけど(笑)。

結果。温そうめんとヤサイ炒めとおにぎり。おにぎり余計でした…。温そうめんはそれなりの量入ってるのに160kcalくらい。これは夜食うのにいいですな。

何か妙にヤサイが食いたくなってきてるんですよね。本格的に不足しているんだろうか。たまに来るんですよこの感覚。もういてもたってもいられなくヤサイが食べたくなる。週末は根菜の煮物でも作るか…。一週間分作ったる(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です