イーモバ欲しいにょ

またぞろE-Mobile買おうか熱が。

iijmioで申し込むと2年縛りで月\3980なんですね。で、前に書いたとおりこれだけですと東京の地下鉄はほぼ全滅なので、Willcomの新つなぎ放題も必要ですね。最近ケータイを2台持つのが嫌になってきましたので、E-MobileはUSB版にして(どちらにしろiijmioで買うとUSBかCFになる)S101さん専用にし、アドエスを残してWillcomの古い方は解約してもいいかなと。どうせ電話かけてくる人間なんて数は知れてますし(泣)。

これだと2台で約\8000。+通話代で\9000?\10000くらいですか。…俄然現実的になったと思ったけどやっぱり高いなあ。でもDocomoとかAuで電話機をPCにつないでネットしちゃうとパケット上限が\13650?まあそれよか全然安いですが。

他の問題としては、そこまでS101を持ち出さないということか(笑)。月数回持ち出すために\3980はなあ。まあ、あればあったで今よりもっと使うようになるかもしれませんが、アドエスもアドエスで結構便利ですからねえ。最近Logmeinでリモートデスクトップが使えることも分かったので、必要なときは自宅のデスクトップにリモートでつなぎますし。

うーーーーーーーん迷う(笑)。

しかし、草津で散々雪を見てきた直後にこっちでも雪とは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です