人に前世があるのなら自分は前世で絶対に餓死したんだと思う

結局積もりませんでしたね。雪。よかったようなさみしいような。まあ通勤には地下鉄しか乗らないのでこんなのんき発言ができるわけですが(笑)。

草津に3日行ってきて、体重がガガンと増えまして(泣)、月?水で減ったもののまだ元に戻らない。83kgだったのが85.6kgまで行って、今84.6kg。そんなに食ったか…??

で、最近朝と昼は控えめにしていますが、夜はあちらこちらで外食ガッツリ。今日は松屋でカルビW定食。松屋で\980とかどんな王侯貴族の食べ物(笑)。食った食った。しかしご飯はあそこまでいらなかった…いや肉も(笑)。いまだに外食すると「大盛り」をデフォにしてしまいますが、いいかげんやめるときが来ているのかもしれない。草津でもまいたけ天丼と大盛りもりそばのセットのそばを残しちゃったし。

しかしねえ、もう20歳くらいの頃からずっと「大盛り」と言い続けてきているもんで、大盛りにしないと何だか損した気になっちゃうんですよね。大盛り無料の店以外でも。食べたい気持ちよりこの損したような気持ちになる方がずっとデカい。どうしたらこの感覚が無くなるんだろう…。

http://www.nishimatsu.co.jp/press/frameinfo.htm
逮捕・起訴多すぎワロタ

人に前世があるのなら自分は前世で絶対に餓死したんだと思う」への2件のフィードバック

  1. ぽんす

    やっぱり大盛りと食べ放題は漢のマロンですよ!
    そんなオイラも食欲が増したままで困ってます・・・。

  2. hideaki 投稿作成者

    妙にハラが減って(泣)。

    3日サイクルだと思ってたのが、サイクルが無くなってきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です