早く寝るぞ

ちょいと実家が2日ほど全員空けてしまうので、猫の世話しに今日と明日はそちらへ。ただでさえ始業時間の早い会社なのに30分ほど早めに家でないといけない。本当はもっとギリギリでも大丈夫なハズなんですが、朝の東海道線に乗りたくない(横浜から京浜東北で行く)のでその分早くなってしまいます。まあ自分で選んでんだからしょうがない。

家に着いた瞬間から猫が飛び跳ねてまあ大変。まあそりゃ1日ずっと誰もいなかったから遊んで欲しいのは分かるけど(笑)。でもとりあえず野球見させてくれやい…

…見なきゃよかった(泣)。村田は中国戦のときのあの目つきが全然無くなっちゃいましたね。この前は視線だけで人を殺しそうな雰囲気があったんですがねえ…。野手は全員クマーとダルと球児に謝罪と賠償しる。山口には謝罪も賠償もいりません(笑)。

絶対にだっこさせてくれない猫なんですが(だっこ大嫌いで誰が抱いても全力で嫌がる)、こっちがベッドに入ると一緒に寝にきます。朝おきるとちゃんと枕元か足元にいます。どんだけツンデレですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です