朝定ウマー

普段と違う生活になると、食生活もガラリと変わってしまいます。

月曜夜?水曜朝までが実家から行き来する期間なわけですが、

・月曜夕食:豊洲さとうでつけ麺
・月曜帰宅後:缶チューハイx1
・火曜朝:豊洲IHIビル松屋でソーセージエッグ定食
・火曜昼:豊洲IHIビル松屋で牛めし
・火曜夜:豊洲さとうでつけ麺
・火曜夜帰宅後:日本酒300ml1本と魚肉ソーセージ

見事にいつもと違うなあ。さとうでつけ麺食いまくり。普段使う駅が豊洲じゃなくて本当によかったと思う(笑)。つけ麺ウマーあと、酒飲んじゃってます。通勤時間が長いと家帰ってから酒飲みたくなっちゃうやねー。自分ちだとそんなこと無いのに。

朝わざわざ松屋でソーセージエッグ定食食べちゃってるのは、これが大好物だからです(笑)。それでも普段は食べないんですが…本当は毎日食べたいくらいうまい。松屋はどちらかというと好きな方ではないですが、これだけは神。一日中提供していただきたいです。小鉢はかならず豚皿。ああいかん。ちょっと早起きして毎日食べちゃいそう(笑)。朝昼をこれで済ませられたら結構安上がりなんだけどなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です