やっぱりまだ胃は…

2日間の実家お勤め終えて、今日は自分ち。しかし今日は予期せぬ仕事やら打合せやらばかりが入ってきて自分の仕事が何一つできぬまま気がついたら21時(泣)。まあ先月ならそれでもオメオメと家に帰ったものですが、ついさくら水産に寄ってしまいました(泣)。

しかし、ソト1本すらあけられず…。ナカ2杯目を半分残して退散。何だか苦すぎて全然喉を通らない。しかも胃に流れ込んだ瞬間にスゲーしみるんですが。せっかくの金目鯛サシミもこんなんじゃ全然うまくありません。実は昨日の日本酒300mlも最後はかなりキツかった。草津の2日目は結構カパカパ飲めたんですがねえ…。酒は、月2回月島のいつもの店と、あと誰かが誘ってくれたときだけにしよう。俺ルール。破るなよ。

ああしかしさくら水産の後に寄ったスーパーで買ったモナカ(アイスじゃなくて普通にあんこが入ってるの)うまい。いっそモナカで缶チューハイ飲めばよかったか(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です