日別アーカイブ: 2009/07/01

ねむいねむい

あーしんど。今日から使うはずだった新しいシステム、結局モロモロの理由で使い始められないことになって、今日も結局仕上がらなかったソレをちょぼちょぼ書くことに。まだあと一週間くらいかかりそうだな(泣)。

夕方はもう耐えられなくなってすぐ帰宅。アシノンを二日飲んだら胃の調子もかなりよくなったので、酒飲み中。今日はゆっくり寝るぜよ…。

あと少し…ではなくなったけど

さあ、締め切り前日、徹夜…。なんだか昨日の夜からアシノンを飲んでいると胃の調子がフツウになってきましたぞ。あと昨日、早めに寝たのに起きたら6時だった!!よっぽど疲れていたようで。こっちのほうがでかいかな。

しかし僕が作ったシステムは、別の理由で明日からは使えないことに…(泣)。まあ正直完成していないので助かりましたがw。今日はどこまでやるべきか。結局7月入ってからもしばらくはプログラム作り続けないといけませんな。まあ、今までのようなペースではありませんが…。

しかし、Accessで作ったのは間違いだったような気がだんだんしてきた…。いや、だからと言ってFilemakerで作れる内容ではないんですが。フツウに何かでプログラム組んじゃったほうがよかったかも???

ねむくなってきた。でも、もうエスタロンモカは飲まない。さすがに胃があれだけやられるのは勘弁。