日別アーカイブ: 2009/07/09

なんだかんだで今週は

ついにやった打合せで色々とおっとろしい話を聞きまして、超GKBR。でもまあなんとかなるかねえ。とりあえず今週は明日も含めておとなしく過ぎてしまいそう。

で、今日は酒じゃなくて月島温泉。たいして疲れていなくても大きなお風呂は気持ちいい。

全然関係ありませんが、コンビニで売ってるヤマザキのパンにお笑い芸人らしいイラストが書かれてたんですね。あるパンにコンビが。そして別のパンに別のコンビが。最初全然分からなかったんですがw、結局川島の顔ではんにゃだと分かったのと、石田の顔でNONSTYLEだと分かったんですな。何故イラストになると地味な方の顔のが判別つくんだ(笑)。

ああ温泉行きたい…。今週末は駄目、来週末はこれから忙しくなるのとはまた別件で出社、行けるとしたら再来週末ですなあ。箱根行くぞう。