日別アーカイブ: 2009/10/01

gkbr→少し安堵→超ショック

いやー僕が関わっている新事業の上期の締めが色々と手こずりまして、本当に本当の終電になってしまいました。それでも何とか売上を締められたのはよかった。かなりビクビクもんでしたわ。つーか本当にちゃんと締まったんだろうか(汗)。まだ僕が作っている管理システムも本稼働できない状態なので、半分はシステムで入力、半分はExcelで手集計だったんで…。来月は絶対にこんなことにはせんぞ。ああ凹む。カットオーバーが遅れてるのは、まあ正直自分のせいな部分は数割だと思ってはいますが、それでもいくばくかの責任は確実にあるわけで。

まあしかしそれはいい(コラ

BLESSが潰れた!?マジっすか。あれだけパーツを買ってあげたのにw。つい最近も発売日にAthlon X4 605eを買ってあげましたのに。しかも店舗移転したばっかで。確かに急に移転したようで全然片付いていない状態で新店舗開店してはいましたが、一体どういうこと。これでパーツはますますARKで買うようになってしまうわ…。ARKは平日閉まるのが早いところがいや~んなんですが。せめて金曜日だけでも20時までやってほしい…。