日別アーカイブ: 2009/10/30

うまい、が。

          ノ´⌒`ヽ
      γ⌒´      \
     ./    / “”⌒)
     .i     /   \  )   フフフ、自民党には我々を批判できまい
      i    {~”  (・ )`’i   なぜなら我々こそが自民の最大の負の遺産だからだ
     l__ /    (__人)  我々を作り出したのは自民党に他ならない
      \~      `ー’  
       >ー–=-”’-〈    
      / / ̄ i | :)

そのうち本当に言いそうだよこの人間モドキ

なんかこういうノリ久しぶりな気が

まだ木曜日なんスが、22時に疲れ切った体で会社を出たとあってはちょいと飲みたくもなる。

コンビニでパックの日本酒買って、ストローでやりながら春海橋付近を歩くのはこの季節とても気持ちいいもんです。

で、月島について帰ろうと思ったけれど、やっぱり思い直していつもの店へ。

アジのみりん干しとホッピー2杯やって帰る。随分安上がりになってしまいました。でもみりん干しおいしかった。サカナ最高。

これで明日も何とか戦える。