日別アーカイブ: 2009/10/09

あと一週間!

この3連休もまた出勤。今のところの目標は、土と月は仕事、日は休む。叶うかどうかは土曜のがんばり次第(泣)。あーでもやっと来週末が来ればそこから一週間の夏休み!長かった…。とはいいつつも会社のノートとDOCOMO通信カードを持っての旅行になりますがw。まあ、FOMAでどこでもネット使えるなら別にいいやw。むしろ歓迎w。

なんかもう最近は東京からそんな遠くない温泉場ばかり調べているような気がする。11月以降も、毎月1回はどこかに泊まりに行きたい…。もうリストとか作ってるぞw。往復の交通費+宿泊費+食費+αで\15K以内で。結構あるもんです。

その候補地の中の一つには当然箱根湯河原熱海あたりも入ってきますが、今までは箱根まで小田急で行っていたんですがこれいいですね。踊り子にも乗れて伊豆箱根バスも乗り放題で\4600なら、あの辺グルグル回るつもりならかなりトク。

●今日の帰りに睡眠改善薬なるものを買ってみました…。見たら、要は抗ヒスタミン薬なのね。ということは、カモミールティを飲むのと大して変わりは無いということ?まあ当然成分は比較にならんほど多いんでしょうが。とりあえず、今日はこいつを飲むために酒を断ちました。どんなもんだか。