今日も緑茶ハイ。

今日はちょいと早めに退散。今週は週末も出なくて済みそう。まだやっつけることは山ほど残っていますが、何とか時間も取れてきたのでまあ何とかなるかと。

最近毎日どっかの店で飲んでます。昨日は終電だったんでやりませんでしたが、駅から家までの間にまだ開いている店があったらきっと入っていたでしょう。でも何とか今日はどこにも寄らずに家まで。まあ、同じ店には一週間は行かないようにしているのでタマが尽きたというのが真実かもしれませんが(泣)。

明日はどうしようかなー。豊洲のゆで太郎は酒も飲めるんですが、まだ飲んだことないのよね。ホッピーがあれば間違いなくやっていたと思うんですがねー。無いね(さすがに立ち食いそば屋が片手間にやってる居酒屋モードにホッピーを期待するのはどうかと思う)。あと緑茶ハイも無いな(最近の大ハマリ)。いやうまいですよ緑茶ハイ。特にお~いお茶かイエモンの「濃い味」で作ったやつはべらぼうにうまい。カテキンもガンガン摂れるので健康にもバッチリ(多分)。まあ、家で飲むのが良ければそれが一番安上がりでいいっちゃいいんですが…。

※ここ数日の日記を読み返したら、毎日毎日緑茶ハイがうまいとか書いてるぞ!!!しかも本人はそれを書いたことをほとんど覚えてないぞwwww!!!恥ずかしいからもう消そうかと思いましたが、いやこれはこれでおもしろひどいので残しておく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です