やっちまた

というわけで、前回めっけた「草津でホッピーが飲める店」で夕食をいただいてきました。

相当ベロベロです。横須賀以外で完全な三冷を出されたのははじめてかも。要するに、外1中1だったということです。まだ説明足らんわw。しかし説明するほうがもう限界。

僕はかなりの人見知りなんですが、見知らぬ居酒屋に入ったときだけターボがかかるんですね。そして、かなりターボかけて相当おしゃべりしてから宿に帰ってきた自覚はあるんですが…。

やっちまた」への2件のフィードバック

  1. ぽんす

    やっちまったって云うから、宿がなかったのかと思ったら、こっちですかい!(笑)

  2. hideaki 投稿作成者

    そして、こんな日記は書いた記憶がまったくないw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です