性懲りもない人

いかん。トラウマが治ってきたらまた温泉行きたい病が。帰りも早かったので、よっぽど巣鴨のSAKURAにでも寄ろうかと思いましたが、すんでのところで思いとどまったw。ラクーアがもっと安ければなあ。一度も行ったことがないのよね。せめて\1000だよなー。SAKURAも大小タオル込みで\1200だったらいいんだけど。もっと温泉が身近なところに住みたいであります。

元オリックス古木が総合格闘技へ転向
古木よ…(泣)。まあ、新天地でがんばってくださいとしか言い様がありません。Wikipediaの彼のページには、ベイファンには有名なエピソードが全部書かれていて笑えるw。

●某ちゃんねるではプロ野球板を読むことがほとんど無くなってしまったんですが、久しぶりに見たらこのスレのAAのレベルのあまりの高さに感動してしまった。普通に絵としてカワイイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です