まちどおしい!

今日も会社出たのは20:00くらいでしたが、精神的に疲れる…。精神的にというのも適当じゃないな。とにかく頭使うので、脳が疲れる…。もっと勉強せないかんなー。もっと夕方甘い物とか食った方がいいんだろうか。実はもう少し仕事進めたかったんですが、20:00の時点でギブアップ。頭が全く働かなくなり。おかげで、土日出かけてきたあと日曜の夜中に仕事しなきゃならなくなり(泣)。

チョコレートの大袋とサロンパスAを会社に常備じゃな。

と、そんなことはさておき、明日は四万温泉!自然の中の温泉で頭脳を休めるぞ!昨日の飲み会で、たまたま最近四万に行った人が居て話聞いたらダムの方でカモシカが見られたということなので、D5000さん+カラスコ20mmとSP-550UZさんで行きます。サブに7600も持ってくか。あとぽんす君に2台売ることになったので5台も持ってくのかw。本当はS4にしたかったけど、壊れた…(泣)。何で別に使ってたわけでもないのに壊れたんだろうか。不思議。また買うか…?まず中古を見たことが無いんですが。S10も前はよく見たけど最近は全然です。あの大きさで380mm相当+スイバルはかなり捨てがたいのに。

とりあえず、寝坊しないようにちゃんと寝よう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です