日別アーカイブ: 2010/06/02

吟じませんが

鳩山総理「ヘンシン!鳩山幹事長!」
小沢幹事長「ヘンシン!小沢総理」!

あると思います!((C)最近見なくなってきた和服の人)

なんともはや

会社でとんでもないことが起こって、その対応でまる一日潰れました。まあ色々勉強になったさ…。こんなことあるんだなあって。内容は一切書くことができないんですがw。

で、結果それに振り回された僕、課長、部長、本部長の4名で腹いせに飲みに行くことにw。まあ飲んだわ飲んだわ。まだ火曜日なのに(泣)。飲まずにいられるかつーの。あまりにもひどすぎる。まあ一日潰しただけあった甲斐はありましたが。IT万歳w。

●今日食べたもの
朝:ゆで太郎で大もり&トロロ(あまりにも出てくるのが遅くてキレそうになった)
昼:セブンイレブンのおにぎりとサンクスのエビドリア
夜:もう覚えてないけど居酒屋で色々w

本当はエビドリアと夜は無いはずだったのに(泣)。てんてこまいでとにかく食べておかなきゃと思って昼はエビドリア追加して、夜は↑のとおり4名でやけ酒w。