日別アーカイブ: 2010/06/25

「IJP:イジュウインパーク」

「IJP:イジュウインパーク」
いやー今日は面白かった!やっぱり伊集院は意地悪でないとw。しかしオテンキが失敗するとは思ってなかったなこりゃ。正直番組としてもオテンキがレギュラーから居なくなるとかなりキツイのでは…。過去のラジオの色々な企画で、「筋書きの無いドラマが必ず面白くなるとは限らない」((C)ナンシー関大先生)が相当身にしみたはずの伊集院さんでしたがこれは必ずイケると思っていたんですかねえ。直後の表情を見るに、失敗したとき用の対応を考えていなかったぽいでしたもんね。あの伊集院が。

それより何より、2クール目は一体どうなるのやらw。相当不安を煽って終わりましたが、確かにラジオでも何週か前に番組が裏側でゴタゴタしているとか言っていたよねえ。0:30からのUSTREAMの放送見たいけど、起きてるだろうか。つーかUSTREAMとか見たことないんですがw。確かカネがねえカネがねえとか言っていたような記憶が。スポンサー絡みか。

オワタ

恐ろしい一週間が終わった。多分来週も「恐ろしい一週間」だろうwwww。そんな一週間の最後を飾ったのは帝劇地下のラーメンとホッピー。結局フツウに朝昼夜食った(泣)。

明日は予定が詰まっておるなあ。そんで日曜は今日残った仕事かたさな。何も書くことなくてすみません。