日別アーカイブ: 2010/06/11

愛しの温泉が遠く

今日も遅く、キレた人々が4人ほどで飲みに。飲んだ量の割にはそんなに酔っぱらわなかったな。マリアアザミ様すごい。改めて威力に感激。そして、平気になると酒量が増えるw。今日は2日連続で飲んでしまったので、ウコンの力SUPERも追加w。

仕事と酒だけの毎日じゃこれくらいしか書くことが無いわー(泣)

そして、土日まで仕事の可能性がでてきた(汗)。26日も仕事の可能性が出てきたので、今月の草津は19~20で行くしか無いな。まあその19~20もちょっと怪しいんですが(泣)。最悪日帰りだな…。今年は毎月行くって決めたんだから、例え日帰りだろうとも這ってでも行くぞ。