日別アーカイブ: 2010/06/03

3回目

神保町で午後ずっと打合せ、終わって4名ほどで一杯ひっかけてから帰んべということで、同行者お勧めの、神保町を知り尽くした僕(かなり嘘)の知らない居酒屋へ。かなりおいしかった!でも高かった(泣)。まあ自分で行くことは無いだろうな…。ビール3杯+ツマミいろいろで割り勘したら\5K(泣)。いやおいしかったですよ。本当に。

ああ今週ももう3回飲んでしまった(泣)。

しかし何か飲み足りなくて、宝焼酎ワンカップを買ってきてしまった。水割りおいしい。おいしくないけどおいしいw。顔も赤くなってないし、こんだけ飲んでも平気ということは肝臓もかなりよくなってきているに違いない。次の血液検査が楽しみじゃ。