日別アーカイブ: 2010/06/13

休みになったと思ったらこれだよ

結局面倒くさくなって江戸遊に行ったw。ついでにアキハバラ一回りしてついでについでに回転寿司でも食べてやろうと思いまして。

SDIM0191
王子駅の前でいつもノラ共が寝ている駐車場に行くと、まあ寝とる寝とる揃いも揃って4匹仲良く。のどかな日曜。まあこいつらにとっては毎日が日曜でしょうけどw。

11時過ぎに入って一風呂。午前中の銭湯はきもちいけど、すぐに一杯になってしまいますねここは相変わらず。やっぱりラクーアとか行けばよかったか。いずれ行ってやろうと言いつつもう何年も経つなあ。

で、回転寿司屋に行ってたらふく食う。もういい大人なので高い皿も食べるw。結果\1700くらい。腹一杯にはなったけど、昨日の\2100超特選の方がおいしかったなあ。当たり前ですが。本マグロはこちらでもうまかったですが。

そのまま一回り散歩して、電車で帰るだけ。もう少し有意義な日曜の過ごし方をですね…(泣)。

とりあえず、プリキュアの録画が4週分くらいたまっているので酒飲みながら見よ。