日別アーカイブ: 2011/05/04

草津温泉5/3 前半

いかん!2日も日記を書かずに終わってしまった。

2日は仕事。月次の締め処理をやりだしたら何と終わったのが
3日の朝5時w。2日も早起きしていたので、結局24時間以上
起きていることになりました。正直仕事の最後の方は意識が
怪しかったw。

で、始発に乗って、途中松屋で朝ごはん食べて家についたのが6時。

そのままゆもみちゃんの湯畑グリーティング見に
草津に行くので、寝ることはできないんですが
30分だけウトウトしてしまいました。それでもちゃんと起きられるのが
僕のすごいところw。

まずは朝8時に東京駅。ゆもみんたんに渡す絵ができなかったので
代わりに何か差し入れでも…と思いまして、こんな朝早くから
ちゃんとしたものが買えるところって東京駅しか思い当たらなかったので。
東京駅のグランスタ・ノースコート・サウスコートは朝8時から
やってます。神です。

で、おいしそうなお菓子が買えたので、そのまま草津へ向かいます。
眠い眠いw。高崎線も吾妻線も寝てましたが、まあそれでも眠い。

というか、まだ眠くて相当限界なので続きは明日以降
(明日も書けないと思うので、多分あさっての夜になってしまいます
ごめんなさい)