日別アーカイブ: 2011/05/12

重い重い。

なんか最近このレンタルサーバが本当に重くて、日記のアップロードすらままなりません。
書いてもタイムアウトしてアップできていないことが多々。

mixiには毎日書いているんですが、こちらには2~3日にいっぺん
比較的重くないときを選んで数日分アップしている状態です。
(内容は前から一緒なのでw)

うう、やっぱり安いところは駄目か。
乗り換えを検討しようかしら…でもそうすると乗り換え2回目なのよね。
面倒くさいなあ…。

断食はできなかった

昨日は全社で集まりがあって、久しぶりな顔ぶれで飲みに。
神保町はいつものガンダーラ(店の名前ではなくメニューの名前w)

もう一軒飲んで0時前に帰宅して、そのまま寝て朝。

いつもはしっかり朝ごはんを食べるんですが、今朝は全く何も
のどを通らず。ならばこのまま食べずにいるのもいいかなと思って、
今日は朝も昼も抜きw。まあジュース類は飲んでいましたけど。

さすがに夕方になるとお腹もペコリペコリで食べ物が恋しくなってきます。
このまま何日か断食でもできればよかったんですがw。

で、どうにもまたインドカレーが食べたくなって、西巣鴨駅前の店に。
ライス大盛りでお願いしたらかなりの大盛りがきました。
でもカレーはそのままの量でしたけどw。大体僕はどんなにカレーが
ライスより少なくてもカレーが足りなくなることはないんですが、
今日は覚悟しました。

でも大丈夫だった。まあカレーライスってよりはカレー風味ご飯
という感じになってしまいましたが…。インドカレーはカレーたっぷりで
食べたいのよね本当は。やっぱりバイキングじゃないとダメだな…。
ナンも食べたいし。

●今週末。やりたいことが二つ。
一つは上野動物園に行ってパンダ見たい(望遠レンズもほしいw)。
一つは湯河原でお泊まりがだめそうなので、せめて真鶴に行っておいしいもん食べたい。

土日のどちらかは空けておきたいので、一日で両方できるw?
真鶴の駅前によさそうな店がありそうなので是非食べてみたいのれすが。

11時に真鶴でごはん食べて、14時くらいには東京に戻ってこられる?
アキハバラでレンズ買って、15時には動物園行けるかな。

がんばるぞw。