少しでも時間ができるとなまける

今日は一日家に引きこもってお勉強。VB.NETとOracle。

…やるにはやりましたが、結構ケツに火がついている状況だったものの
まだちょっと時間があることに気がついて、
結局全部はやらずw。

まあ、いつもこうよねw。

さすがにずっとこもっていると気が滅入ってくるので、
夕方銭湯へ。これだけでも全然違います。

ゆっくり銭湯で風呂入って足のストレッチとかして。

最後に水風呂入ってひんやりして、
外に出たらもう汗だく(‘A`)。意味ネー

そして、夕方ときわ食堂でさしみ定食食べながら瓶ビール。
ここ以外でビール飲むことはほとんどありませんが、
安いのよときわ食堂の瓶ビール。大瓶\450。
中生2杯分くらいが\450で飲めるって超安いじゃん。
ちゃんとアサヒキリンサッポロどれも選べるし。

今日のサシミはアジのたたきとマダイとマグロ。
まあ、アジは昨日食べたやつと比べられるわけもありませんがw。
昨日のはうますぎ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です